書類は受理箱へ。その後ファイルか廃棄に。

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書類はまず受理箱へ。

その後
● ファイル?か
● 廃棄?を選びます。

私の受理箱は
LIHIT LAB. さんの
デスクトレイ。

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カラーも自分に合ったものを
選んでいるんですよ!

その方が収納も楽しくなると
思いませんか?

+ + + + +

翌週の予定の書類だから
ファイルをすると忘れる。

出しっ放しには出来ない。

そんな時、受理箱に
サクッと入れると
楽ですよ。

底が古い書類で、
上が新しい書類になります。
(上から入れるので)

ここではあまり分類せず
時系列だけを意識!

分類はファイルの時です。

□ □ □ □ □

私は京都在住の整理収納アドバイザーです。
あなたの事務所へ出張して
ファイルの仕方をアドバイスしたり
実際に片付けのお手伝いする
サービスを行っています。

コチラ にメールを直接下さい。
現実的な話を先にやっておきましょう。

本気で片付けたい方、
一緒にやりましょう。

お片付けサービスの詳細、ご依頼は↓
整理整頓教室 リセット|Riset
にて承ります。

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紹介しています。



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by riset-kyoto | 2014-06-11 20:07 | オフィスデスク周り収納のコツ | Comments(0)

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