<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

株と一緒。損してでも切った方がいいものは潔く切る。

せっかく買ったのに、
どんどん値下がる株。

とりあえず置いておく。

せっかく買ったけど使ってへん物。
せっかく見つけたけど、
今はどうすることも出来ひん物。

とりあえず、置いておく。

+ + + + +

今は、そのままにしといた方が
損はしてないように思えるけど

後で、もっと大損してしまった
と悔やまないと言い切れるかな。

深い傷を負って立ち上がれないよりも
浅い傷の方がアッサリ治るんだけどね。

私のお片付けサービスの詳細&ご依頼は↓
整理整頓教室 リセット|Riset
にて承ります。

空き状況確認カレンダーはこちら ↓
http://ri-set.petit.cc/grape2/

facebook 整理整頓教室 リセット|Riset
でも整理収納に関するエッセイ等を
紹介しています。



[PR]
by riset-kyoto | 2013-12-20 08:48 | 好きな事をしたいから整理する。 | Comments(0)

環境が整わないと、やるべきことを見誤る。

整わない環境では見誤る。

私のお片付けサービスの詳細&ご依頼は↓
整理整頓教室 リセット|Riset
にて承ります。

空き状況確認カレンダーはこちら ↓
http://ri-set.petit.cc/grape2/

facebook ページ 整理整頓教室 リセット|Riset
でも整理に関するお話を紹介しています。



[PR]
by riset-kyoto | 2013-12-19 06:35 | 一流として生きる為に整理する。 | Comments(0)

整理収納アドバイザー1級 京都


by 整理整頓教室 リセット|Riset
プロフィールを見る