<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日を最高の日にする。

今日を最高の日にしよう。
今日を徹底的に楽しもう。

たくさんの予定は入れず
楽しいことを1個にする。

◇ ◇ ◇

数学の時間に国語の宿題をしない。
数学の時間は数学の授業を受ける。

国語の時間に宿題を忘れたと
潔く謝ればいい。正直に言う。
そして二度と宿題を忘れない。

徹底的にその日を楽しむこと。
余計なことは一切心配しない。

やってしまったことはしょうがない。
やれなかったことはしょうがない。

今日を最高の日にする。

これを毎日続ければ
いつ何が起きようが
後悔することはない。

私のサービスへのご依頼は↓
整理整頓教室 リセット|Riset
にて承ります。

空き状況確認カレンダーはこちら ↓
http://ri-set.petit.cc/grape2/

facebook ページ 整理整頓教室 リセット|Riset
でも整理に関するお話を紹介しています。



[PR]
by riset-kyoto | 2012-09-30 14:39 | いつでも死ねるように整理する。 | Comments(0)

心置きなく楽しめる時間で埋め尽くす。

人生何が起きるか分かりません。
だから貴重な時間を大切に。

その時間は自分に大切なことだけで
いっぱいに出来ますように。

心から楽しめること。
心置きなく楽しめる時間で
埋め尽くせれば本望ですよね。

私のサービスへのご依頼は↓
整理整頓教室 リセット|Riset
にて承ります。

空き状況確認カレンダーはこちら ↓
http://ri-set.petit.cc/grape2/

facebook ページ 整理整頓教室 リセット|Riset
でも整理に関するお話を紹介しています。



[PR]
by riset-kyoto | 2012-09-30 11:08 | いつでも死ねるように整理する。 | Comments(0)

『新発想 お片付け術! ≈心のからまり、ほどいてみませんか≈』講演♡

2012/9/12 初めて
公立の中学校さんで
講演をさせてもらいました。
30人位集まって下さいました。

その時のプリントに
書いた言葉なのですが
「この文章にグッときた!」
と言って下さる方がいました。

下記の通りです。

片付けはやる気になれば必ず出来ます。
『 やる気にならない理由、言い訳 』
のせいで出来ないだけです。

そんな心のからまりを
ほどきましょう。

変化には必ず痛み
苦しみが伴いますが

その後今迄に味わうことの
なかった幸せがやってくることを
ご存知でしたか ―

私は何気なしに書いたので
そんな風に言ってもらって
とても光栄に思いました。

嬉しかったので、ここで
シェアさせて頂きますね!

私のサービスへのご予約・お問い合わせは ↓
整理整頓教室 リセット|Riset

「すぐ頼める?」と思われた方は ↓
ご予約可能日確認カレンダー

『整理なんて楽勝!』と思えるストーリー ↓
facebook ページ 整理整頓教室 リセット|Riset



[PR]
by riset-kyoto | 2012-09-27 05:09 | 整理整頓教室リセット 講演の実績 | Comments(0)

整理収納アドバイザー1級 京都


by 整理整頓教室 リセット|Riset
プロフィールを見る