カテゴリ:お財布の整理整頓術( 1 )

長財布へのお札の入れ方。(収納編)

【理想の姿♡】

お札が1冊の本のように
入っています >m<
d0206920_20423648.jpg

















縁起の良い素敵な
イメージ画像でしょ?

フフ♡

(いつもこんなにお金は
 入っていませんからね~~)

実際に縁起の良い
お財布にできたら
いいと思いませんか!

整理整頓が大好きな私の
実践しているこだわりは

① お札の向きを揃える
のは当たり前なのですが・・・

② 全て上側を下に向けて入れる
ようにしています。
d0206920_19493113.jpg

















そして1万円札を先頭に
5千円札、千円札という
③ 決まった順番で入れる
のです。
d0206920_19493126.jpg

















今日は古いお札のままですが
できれば新札を入れたいです。

で後日こうなりました。↓↓↓
d0206920_16285340.jpg

















さて、こうするとお金が
ザクザク入って来るよ!

なんてマニュアルみたいに
断言できれば興味深いのですが
そんな甘いことはないです!!

それでもやれることはやって
「もうこれ以上やることはない。」
と言い切れるくらいにお財布への

愛情を持てたらザクザクも
夢ではないかもしれませんね~~

どんなことでも
そうだと思います。

やれることはやる。
やり抜くという姿勢
でしょうか☆☆

毎日以下の通り中身を
チェックをします。

① レシートは取り除く。
② お札を並べ直す。
③ いくら入っているか知る。

3つのポイントで私は
やっているかしらね!

お金が寄ってくる体質になる
と決めてかかってやるのも
いいかもしれません ♪

ウフフ♡

整理整頓教室 リセット|Riset

Facebook ページ も見てみる?



[PR]
by riset-kyoto | 2017-11-01 21:21 | お財布の整理整頓術 | Comments(0)

整理収納アドバイザー1級 京都


by 整理整頓教室 リセット|Riset
プロフィールを見る