カテゴリ:母屋 玄関( 3 )

少量のブーツのしまい方。

私もいい年ですが生まれて初めて
ブーツを買ったかもしれません!

昨冬辺りにロングブーツを
履いていたのですがそれは
子供のを借りていたという… >m<

だから何足もブーツが有って
どうやって収納したら良いの?

という回答には私のやり方では
納得してもらえないかもですが~~

元々狭い空間に対していかに
たくさんの物を詰め込むか?

という問題に対しては
いやいやもっと本当に
愛する物だけを持って

ただ持ってるだけの物は
手放した方がいいのでは
ないですかね~

というスタンス保持者なのです ―

だからたくさんの物の詰め方は
他の方に聞いてもらった方が
良いかもしれません。。。

とりあえず私の少量の
ブーツのしまい方とは

洗濯バサミで挟む。
これだけです。
d0206920_14001033.jpg














ロングブーツ用のスティックが
靴の為には良いかもしれません♡

私が買ったものは半自立するので
洗濯バサミだけで大丈夫なのです。

カバンに洗濯バサミをポンと入れて
お店等で脱いだらキュッと2足を
挟めばスッキリという寸法です。

左右で上下の向きを変えたり
専用の収納を使ったりしたら
狭い所にもたくさん置けます。

私は向きを変えて取り出したり
収納用品を買って揃えるのが
もうめんどくさいので

とりあえず直線に並べて
洗濯バサミで止めるかな。

とりあえず今の所
1足しかないので♡

整理整頓教室 リセット|Riset

Facebook ページ も見てみる?



[PR]
by riset-kyoto | 2017-08-12 14:19 | 母屋 玄関 | Comments(0)

我が家のニオイバンマツリ。

d0206920_20552434.jpg





























絶好調で咲いています♡

毎年いい香りを
漂わせています。

勢いが有って紫と白で
楽しませてくれて

そして「いいにおい♪」
と思わせてくれるなんて~

坪庭から玄関へと
移動してきました。

整理整頓教室 リセット|Riset

Facebook ページ も見てみる?



[PR]
by riset-kyoto | 2017-05-17 20:58 | 母屋 玄関 | Comments(0)

牡丹が咲きました♡

d0206920_23295820.jpg




















ついに牡丹が咲きました。
葉っぱの色も鮮やかです!

どれくらいの期間咲くのか
全く分からないのですが

こうやって
「どうなるの?」
とドキドキするのも
楽しみの1つですね♡

整理整頓教室 リセット|Riset

Facebook ページ も見てみる?



[PR]
by riset-kyoto | 2017-04-25 23:35 | 母屋 玄関 | Comments(0)

整理収納アドバイザー1級 京都


by 整理整頓教室 リセット|Riset
プロフィールを見る