レシートをバスッと捨ててみた! (>m<)

d0206920_19090335.jpg

















もう~~~!!!

家計簿を付ける時間
なんてありませんっっ。

素直に認めましょうーーー

ということでずっと
置いていたレシートを

思い切ってバスッと
捨てることにしました。

お仕事で使ったレシートや
領収証は置いていますよ~

医療費還付の可能性があるとか
それぞれ色々な状況で これだけは
置いておかなければならない

あるかと思います。

それぞれでご検討されたら
良いかと思います!

お片付けサービスのお客様で
『家計簿を付けなければならない』
という信念の為に何年ものレシートが
捨てられない方がいらっしゃいました。

そのお気持ちはごもっともですし
間違いでもなく否定することも
一切ありません。

私は家計簿を付けることよりも
お金をいっぱい稼ぐことに専念する♡

という方に軍配を上げて
「家計簿付けないと・・・」
から解放されるようにしました。

ってどんなんやねん!!

来年度はどうしよっかなー ♪

整理整頓教室 リセット|Riset

Facebook ページ も見てみる?



[PR]
by riset-kyoto | 2017-05-13 19:29 | 捨ててみた! | Comments(0)

整理収納アドバイザー1級 京都


by 整理整頓教室 リセット|Riset
プロフィールを見る