小学生女子クローゼットがスカスカに!

d0206920_15463192.jpg









小学生女の子のクローゼットを
整理したらスカスカになりました。

ご成長された結果として
着れなくなったお洋服が
何枚かあったとしても

「まだ小さい弟さんが
大きくなったら着れるよね。」

ということでクローゼットに
今は着ていないお洋服さえでさえも
たくさん掛かっている状態でした。

このクローゼットは
娘さんの部屋にあるのです。

だから 娘さんの服だけを
置くようにされたらどうですか?

とアドバイスさせて頂きました。

弟さんが着れるデザインでは
ない場合や今後着る機会が無い
というお洋服であれば思い切って

手放されてもいいのでは?
ともお話しさせて頂きました。

そして結果は・・・

画像の通りスッキリと
スカスカになりました。

お写真掲載のご許可を
ありがとうございました。

整理整頓教室 リセット|Riset

Facebook ページ も見てみる?



[PR]
by riset-kyoto | 2015-06-22 16:19 | + クローゼット ビフォアフタ + | Comments(0)

整理収納アドバイザー1級 京都


by 整理整頓教室 リセット|Riset
プロフィールを見る