ハンガーラックのカバーを取ってみる。

d0206920_13405806.jpg

ハンガーラックの
カバーを取りました。

お客様ご自身で取ることを
決断されました。

同じ部屋にある、
もう1つのラックには
最初からカバーが
付いていませんでした。
d0206920_13431141.jpg
どちらのハンガーラックにも
カバーが付いていないという統一感が
部屋のまとまりを出します。

カバーが悪いのではないのですが
○ 常にたまったホコリが気になる。
○ 常にシワっとなったヒダが気になる。
という思いを、いつも持っておられたとしたら

思い切って外されてもいい!
のではないでしょうか。

お部屋のイメチェンになります。
イメチェンは心のスイッチの
切り替えにも役に立ちます☆☆

お写真掲載のご許可を
ありがとうございました。

私は京都在住の整理収納アドバイザーです。
あなたのご自宅へ出張する
お片付けサービスを行っています。

コチラ にメールを直接下さい。
現実的な話を先にやっておきましょう。

本気で片付けたい方、
一緒にやりましょう。

お片付けサービスの詳細、ご依頼は↓
整理整頓教室 リセット|Riset
にて承ります。

facebook 整理整頓教室 リセット|Riset
でもビフォーアフター等を
紹介しています。



[PR]
by riset-kyoto | 2014-08-07 13:49 | 片付けビフォーアフター | Comments(0)

整理収納アドバイザー1級 京都


by 整理整頓教室 リセット|Riset